2019年10月01日

蔵開き-ひとなる祭 無事終了!



先週末は年1回の蔵開き。
遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました!

雨予報だったのですが、晴天に恵まれ名鉄ハイキングから参加された方含め、2500名を越える方々が遊びにこられました。

味噌作り、量り売り、豚汁、五平餅、蔵カフェなど蔵人で準備していたイベントも皆さんに楽しんでいただけようで何より!

普段は粛々と味噌を育てている蔵や木桶ですが、こういった笑顔溢れる蔵もいいなと思いました。

ではまた来年に向けて楽しんでいただけるよう内容を考えていきます。

またご協力いただいた、名鉄さん・愛環さんありがとうございました!


ブログ https://temaemiso-susume.com/report/2172/ 

有ること難し。 店主