2017年12月08日

~手作りキットの新ブランド“OTEMAE”~クラウドファウンディング開始!!

この度、弊社4代目(野田好成)が立ち上げたおうちで発酵・熟成体験を楽しめる新ブランド「OTEMAE」をクラウドファウンディング「MAKUAKE」にて先行リリースしました。
私達、桝塚味噌は手間や時間を惜しまない味噌造りを守ってきました。
手間や苦労、時間が本当の美味しさに変わるコトを90年以上の味噌造りを通して感じてきました。
ぜひ皆様にもそんな昔は当たり前だった手作りの美味しさや楽しさをおうちで少しでも味わってもらえたらと思い今回のプロジェクトに繋がりました。
桝塚味噌としても、今までにない新しいチャレンジです。
ぜひ皆様にも少しでも応援いただけますと幸いです!
*お家で生みそ仕込みをしながら発酵・熟成を体験できるキットになっております。
また発酵・熟成の過程がご家庭の環境によって違うので、発酵・熟成過程の質問や疑問に、Lineアプリを使用し直接みそ屋にすぐ聞ける、新サービスも付いています。

https://www.makuake.com/project/otemae/



お家でかんたん!生みそ仕込みに必要なすべてが揃った手前みそキット「OTEMAE」


有ること難し。 店主