2020年02月25日

BS-TBS 2/26(水)21:00~ 「美しい日本に出会う旅」に桝塚味噌出ます



2020年2月26日(水)にBS-TBSにて21:00~放映される『美しい日本に出会う旅』に出させていただきます!きっと笑
*上の画像の真ん中のキャプチャが私だったので

通常はナレーションのみ出演されている俳優の瀬戸康史さんが今回は特別版という事で、実際に現地に訪れるというスペシャルバージョンです。

つまり瀬戸さんが豊田の桝塚味噌に味噌蔵にも遊びにきていただきました。
同年代という事で色々仕事の事やこれからなど一緒にお話しさせていただいたり、楽しい時間でした。

詳細は番組をご覧いただければと思いますが、この番組で1つの夢を叶える事ができました。お楽しみに~


ブログ https://temaemiso-susume.com/misotrip/2576/


有ること難し。 店主