2010年06月05日

全員集合

春、「ニッポンの味噌ヂカラ」という
新ブランドを 立ち上げました。
言葉の通りニッポンにこだわり
原材料から検討した商品群です。
その中で、家族をテーマに
キャラクターイメージを製作しました。
家族意識が薄らいでいく現在、
もう一度『家族』について考えてみましょう。


有ること難し。 店主


2010年06月05日

全員集合

春、「ニッポンの味噌ヂカラ」という
新ブランドを 立ち上げました。
言葉の通りニッポンにこだわり
原材料から検討した商品群です。
その中で、家族をテーマに
キャラクターイメージを製作しました。
家族意識が薄らいでいく現在、
もう一度『家族』について考えてみましょう。

有ること難し。 店主


2010年05月08日

金看板取り換え


会社の直売店に飾られていた 40年以上経った金看板を取り替えました。
歴史あるものですが、歳にはかないません。
工場スタッフの峯本くんが、半年かけて新調しました。
歴史は在るものでなく、作っていくものですね。

有ること難し。 店主


2010年05月08日

金看板取り換え


会社の直売店に飾られていた 40年以上経った金看板を取り替えました。
歴史あるものですが、歳にはかないません。
工場スタッフの峯本くんが、半年かけて新調しました。
歴史は在るものでなく、作っていくものですね。


有ること難し。 店主


2010年04月10日

「ニッポンの味噌力」発表


名古屋吹上ホールにて名古屋市主催の 「食フェスタ」が開催されました。
弊社では新ブランド「ニッポンの味噌力」を発表いたしました。
愛知県産大豆にこだわり、9品の商品発表となりました。
ゆっくりと育て上げたい商材として 大事に販路を広げたいですね。

有ること難し。 店主